2011年03月12日

Cata-loss

さて休暇明けの写真でもアップしようかなとか。
とてもそんな場合ではなくなった。

今、被災地は大変なことになっています。

というか足元の県内も随分な被害報告が上がっています。会社に張り付いて離れられません。一度帰って、車で来ているワタシ。

万単位の被害が出ると思います。
津波だからどうしようもないとはいえ。ちょっと避難を舐め過ぎてますね。

首都圏の方もこれから電気が止まるかもしれませんから、カセットコンロとかバッテリーとか予備があると安心ですね。ガソリンは既に売り切れが始まっている?のかな。まぁ一時的なものだと思いますけど。

きっと保険会社の株はバカみたいに下がりますけど、
中の人は被災者対応で必死です。そんなの気にする余裕なんてない。
自衛隊が人命なら私らは財産の救助隊。もちろん契約上の制限は数多くありますが、無一文よりはマシでしょう?

インフラの死んでる東北地区は後回しになりそうな見通しです。
福島の一部はしばらく近寄れ無さそうですしね。

10万件。
埼玉県内だけでの数字です。
これを当課の10名から20名で何とかします。冗談だろ。
posted by Teddy at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冗談だろおい…やるしかないとはいえ…
Posted by 白あん at 2011年03月13日 02:05
休む間もなく疲れが溜まると思いますが、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。
Posted by shio at 2011年03月13日 06:53
>しろ
何の冗談だよってつぶやいたら上司に「次同じこと言ったらもう会社来なくていいよ」と囁かれました。

>しおちゃん
海の向こうでも有名でしょうか。こちらは凄いことになっています。やっぱり平時に有事の備えはしておくべきだね。
Posted by Teddy at 2011年03月14日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。