2011年03月14日

明日から

予想通りとはいえ、やっぱり電力供給が死にました。

折角対策室も立ち上げたのに電気がないんじゃどうにもならん。しばらく被災者はお預けです。
23区内は制限しないそうですね。
本店から1都3県を集中対応するなんてこともあり得るかもしれません。

判明している限りでは、
神奈川が最も軽く、東関東エリアが重傷というところでしょうか。

本店にバックアップオフィスは設置したものの、
福島以北からの連絡は1件もありません。
それだけ被害が凄まじいということでしょう。

できれば県内はさっさと片付けて東北のインフラが復旧したころに応援に行きたいところですが。停電の影響もあってだいぶ難しいかもしれませんね。





ていうか。
これだけの地震がありながら我先にと保険請求する人の心情が理解できない。なーんて意見の人もいます。ちゃんちゃん。
posted by Teddy at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190476705

この記事へのトラックバック
×

