2011年04月28日

休みだ!

残業とか交代要員とかいろんな事情があって、世間様と同じく休みがいただけるようになりました。

「よしゴルフにでも行くか」

父が。なんか気を使われているかもしれません。
しかし二日以上の休みは二カ月ぶりですねー。

年中無休の人もそりゃいるでしょうけど。慣れない環境は誰にだって辛いということで。





車で海でも観にいこうかなとか。今からでも間に合う気晴らしを探すわけですが、車を出すとなるとビールが飲めないというジレンマに陥ります。

いっそ富士山にでもいこうかなぁ。
中途半端な距離だとなんかダメそうです。

生活用品を買いに行ったり、クリーニング出したり、
ちょっと遠出したりして過ごそうかなと思います。

まぁ、
どうせ何かあれば呼び出される身分ですけどね。





アンドロイドさん、すごい電池食うんですけど。
自由度をうたう割に操作性が…まぁパソコンとは違うのでしょうけど。エクスプローラとかインストールしないとファイル管理できないのは参る。

wifiは凄いですね。もっとアクセスポイントが増えればいい。
posted by Teddy at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

