2011年07月20日

手に取るようにわかる

深夜にかかってくる電話にろくなものはありません。
殆ど酔っぱらいからの入電です。たまに母とか居て。死んでください本当に。

この人がどうして電話をかけてきたのか。
その気持ちが手に取るように分かります。
要約すると楽しくなったからなのだ。

長電話が好きな人とは仲良くなれそうにない。





課から上二人が居なくなるので今年も大騒動です。
地震の室長でしょ、賠責と財産の半分を統括でしょ、後輩の指導員でしょ…絶対に1人の業務量じゃないよね。
勉強する時間がなくて死にます。
無駄話は嫌いだ。結論だけ喋れという厳しい上司の気持ちがよくわかりました。

所詮この世はイエスかノー。
オレの前にはイエスだけ持ってこい。そんな感じ。
posted by Teddy at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215827307

この記事へのトラックバック
×

