2011年11月22日

ボスだらけだよ

魔列車を思い出すんですよね。不思議。



最近追い詰められているのか、いつもボス戦のような気持ちになります。



ファミコンとかSFCの方がゲームサウンドっぽくて好きです。



ミンサガはがんばっていたと思います。音楽だけすき。
2分目くらいからのフレーズがとてもイイヨ!

机をしばきながら考え事しているとついついメロディーが流れていたりするあたり、あんがい余裕があるのかも?
posted by Teddy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 11:39
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 14:37
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

