2012年01月25日

風邪…?

いよいよ明日、プレゼンの本番です。
なんか受けがよくて常務まで通ってしまった。困る。
ボスを倒すたびに修正が入り、尺が長くなり、寝不足になり、割と結構楽しいコンディションに。

っていうか風邪引いてる気がするんですよね。
寝不足でぼーっとしてんのか熱があるのか、イマイチわかりませんけど。体温計は正直ですけどっ!

パブロンをリポDで流し込んでおけば大丈夫でしょ。
そんなもんです。





っていうか来週から休暇なんです。
いつの間にか残業ドロボーとか呼ばれる位置におりまして。
年休も殆ど消化していないのがバレてしまいました。管理職って大変だなぁ。

南の島に行くつもりです。
父親も大阪から帰ってきましたし、震災対応もひと段落した今年こそ異動でしょうし、まぁ、なんていうか最後の親孝行というヤツなんでしょうか。おそらく当人らにとっては。

ヨーロッパとかアメリカとか英語圏に行きたい気もするのですが。
なんかちょっと気が滅入るので、
あんまり文明的でない場所のほうが好ましいのかも。どの道、そんなに長く日程組めないしね。

こうなると円高ってすごいよ。
っていうか以前ハワイとか行ってたのがアホらしくなりますね。更に2割引かよ、みたいな。

卒業間近の大学生には恵まれた環境、なのでしょうか。
就活続行組には地獄の年度でしょうね…。





雪ふったのに、車のメンドウをみる余裕がありませんでした。
毎朝、雪に埋まってる車をみて悲しい気持ちになります。

だいたいね、雪って汚いんですよ。雨と一緒で。車がグレーになるんで目立ちます。

スノーホワイト?灰かぶり姫の間違いでしょう。
posted by Teddy at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

