2012年01月28日

行き止まり。一旦休み。

ちょっと重たいプレゼンも無事に終わり、年度末に向けて休暇を消化してきます。
思えば昨年は休みをあけた次の週に震災があったんですよね…。今朝もゆれてびっくりしました。

今のところ会社入ってから年イチくらいのペースで海を渡る休暇をもらってますが、日頃、拘束時間が長くて時間が取れないのに、休暇は制度上、強制的に連休になるとすれば、海外旅行くらいしかお金の使い道が…。

別に行かなくたっていいんでしょうけど。
なんか、それだとつらかった時間だけが残るようで無理やり予定を立ててしまう僕です。うーん。これも職業病なのか。

南半球は初めてです。
体調崩しそうなのがちょっとな…。





変な時期に暖かいところ行くと水着がなくて困りますね。
posted by Teddy at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249051659

この記事へのトラックバック
×

