2012年05月12日

糸の切れた凧

自由であることは波にただようクラゲや、子供の手放した風船みたいなもの。
気ままと勝手は別物だろうし、
単に自由なだけでは何をすればいいのか見失う。

目的のある不自由な自由が、きっと楽だ。







えー。いまどこにいるかというと、京成スカイライナー八号車の通路側です。いやガラガラだけど。
成田からホノルルまで。またかよ。
別に誰かの結婚式とかじゃあないです。

この前、インドネシアのバリ島にいきました。たぶん、ビーチリゾートとしてはバリ島のほうがグレードが高いように思います。何より安い。

だったら何故か。単にジャカルタに行くから南下を避けただけです(笑)

つーか休暇を潰すたびにどこか飛んでますね。お金とか貯める気がないとしか思えない。なのにカネがないとかバカじゃないのかと。

まあ、これで異動が国際線の空港に遠い場所だったら数年は遊びに行けんのでしょうから良いことにしておいてください。
posted by Teddy at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

