2012年06月05日

引っ越します

福井県に転勤することになりました。

福井県ってドコにあるんだろう?レベルですが。仕事の環境はそう悪くないようなので心配はそんなにないのですが、いかんせん交通が不便なことだけが×。まぁ車を持っていくにはいい地域かもしれませんが、雪道で死んでしまうマイカーの今後が心配です。

正式な辞令は7月1日付けになると思いますが、
家捜しから引越しから、今月は忙しくなりそうな気がいたします。

posted by Teddy at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北陸はとてもよいところです
(*´∀`*)
都会に慣れた方には物足りないかもしれませんが…

私はおそらく来年から大阪勤務なので、関西に来る用事がありましたら、ぜひ声をかけてください
ヽ(´▽`)/

新たな土地でもご活躍をお祈りしています!
Posted by なんなん at 2012年06月17日 09:32
>なんなん
物足りないことないけど、県の総人口を集めてもさいたま市未満なところがスゲエって思いました。車道とかまばらだし。渋滞が無さそうでGoodです。
大阪。いいですね。東京より近いですよ。

私ももちろん遊びにいきますが、福井に来てくれてもいいんだよ…?
なにか美味しいものをご馳走できるようにお店開拓に勤しみます。
Posted by Teddy at 2012年06月28日 19:49
まだ先ですが、2月か3月に福井へ行く予定なので、その時に是非ごはんに連れて行ってください
(*´∀`*)

また連絡差し上げまーす!
Posted by なんなん at 2012年07月02日 20:45
>なんなん
雪の時期じゃないですか…。

了解(笑)
Posted by Teddy at 2012年07月07日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273620545

この記事へのトラックバック
×

